バイオレゾナンス医学|鳥取県米子市の歯医者「アーニスト歯科クリニック」

祝日・不定休

※土日の診療日については、HPのお知らせ・医院へお電話にてご確認くださいませ

バイオレゾナンス医学

バイオレゾナンス・メソッドについて

バイオレゾナンス・メソッドは、医学先進国ドイツで振動医学として医療革命を起こしつつある画期的な波動療法で、一般の病院でも数多くの医師がそれを取り入れ、数々の臨床例がその効果を実証しています。

すべての存在、つまり生体も波動として性質を持っているという、量子力学の基礎概念を基にした医学であり、生体のさまざまな情報を微細なエネルギー波動の共鳴現象として捉えることにより診断を行います。

バイオレゾナンスは、がんをはじめとする難病の治療に期待される「波動医学」であり、当院でも取り入れています。

バイオレゾナンスを用いた歯科治療

「レヨメータデジタル」「ゼロ・サーチ」などの検査機器を使用します。
これは、エネルギーの流れが滞っていたり、ブロックされている箇所があれば、その周波数を突き止め、さらにレゾナンスを通じて振動数の調律(エネルギーの流れの滞りやブロックを取って、エネルギーのバランスを図ること)を行います。

当院では、患者様に苦痛や痛み無く、副作用の無い医学療法を取り入れています。

病の根本原因と繋がっている『5つの病因論』

当院の治療方針は、この理論にのっとって、全ての症状は繋がっており、治療についても局所だけでなく全身の健康を見据えて行っております。